

FXもスロットも優位性の勝負

FXでもスロットでも一緒、、、

兎に角勝つためには、優位性。。


期待値の高い勝負をし続けること。。。


一回一回のトレードの勝ち負けなんてどうでもいい、

1000回やって501回勝てるなら、

それは優位性のあるトレード手法!

とうことになります。


たったそれだけ?

と思うかもしれませんが、


最初はそのくらいの気持ちでトレードしていてもいいのではないでしょう


特に初心者の方、、


生き残ることだけを考えてトレードしてみてください


勝つことを

勝ちに行けばいくほど

負けていく

資金を増やそうとすればするほど


減っていく。


このような経験がある人はたくさんいるのではないですか?


FXの商材について

たまに応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
今何位?⇒ 現在の順位 <人気ブログランキング>

何ともおもしろみのないタイトルで申し訳ありません。

最近少し気になってることでFXの情報商材というものがあります

もちろん私自身も購入経験はあるのですが(笑)

まぁ率直に言ってしまうと稼げませんでした汗

ただ、

そのころは未熟モノの他力本願だったということもあり

書いてあることをそのままただやっただけ…

なので

勝てるわけありませんよね。



ただ、レターにはそのまんま真似れば月に数百pipsとか勝てると書いてあったので

私が悪いわけではありませんが(苦笑)


まぁ、今思えばそのままトレードしても勝てるはずないという事がわかります


皆様もそういうご経験はありますか?


もちろん商材を購入して勉強するのは構いません

ですが


そのまんま真似て勝てる!

なんていうもは絶対にないので

もしそのような謳い文句のある商材を見かけたら

疑ってかかってくださいね(^^)/


もし実際に勝てるなら


その商材販売者自身が法人契約をし、レバ250倍で全財産を投資してトレードすると思いませんか?


そしたら数億、いえ数千億なんて金額も軽く稼げますよね?



ですので


FXも含め、誇大広告のセールス文章にはくれぐれもお気を付けくださいませ(^^)/





いつも変な話題から入ってしまう

いつもFXからではなく直近の気になるニュースから入ってしまう私ですが・・

そういうのよくないよっていう方がいたらぜひコメントください汗

ブログの方向性を今一度見直してみますので(苦笑)。。。

ってなわけで、また本日も気になることを書きちゃいます、、

いつも応援クリックありがとうございます。本当に(嘘じゃなく)順位がかなり上位に入ったら皆様にはいろいろとプレゼントをお渡し出来るように用意しているので応援クリックお願いします!


たまに応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
今何位?⇒ 現在の順位 <人気ブログランキング>

ブログ為替レート←( ^^) ポチよろしくです♪



最近、気になる話題はいっぱいあります。興味のつきない私、常に情報収集に勤めているせいか、起きてる間は大抵ネットをしているか人と適度に連絡を取り、情報のアウトプットをしています。もちろんFXについてでもです!

っていっても大半はくだらないもの(笑)




↑こんなものを調べたり




↑ざわちんの9変化を見たり




↑youtuberのシバターさんがHIKAKINさんの本を燃やしてたり…


少し興味深いことがあった場合、私はその物事、人、関連する企業や人々のことを調べます(^^)/

そするといろんなことが分かったりして楽しいですよ☆

FXでも爆あげしたチャートや暴落のチャート、そこには何らかの原因があると思います。

その原因をあとからチャートなどから見つけ、今後の取引に生かしていくと良いです!



FXおよび投資全般において、勝ち組みに入る為には、かなりの努力が必要なのは皆が分かってることだと思います。当たり前のことですが、実際は分かっていない。知らないというかたが殆どだと思います

少し本をよみセミナーにいき、テクニカルを学んだら勝てる!

なんて、ことがあったら世界中の人々が全員億万長者ですよ(;´・ω・)


FXは、少額で始められる事はメリットでもありますが、その所為かあまり勉強をせずすぐに資金を根絶させて相場から撤退していく人を見ますが、非常に悲しいです

間違ったところで間違ったものを学び、そして間違った投資によって大事な虎の子の資産を亡くしてしまうのを少しでもそんな方を亡くすために、今もまたブログを書いています!

楽して儲けられることはありません!たとえ詐欺でも詐欺師は努力してみんなを騙してます!

なので、FXで勝とうと思ったら


必死になって学習しましょうね♪




ブログ為替レート←( ^^) ポチよろしくです♪





FXブログカウンセラー
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

一番印象に残ってるFXのCM!

いつも応援クリックありがとうございます。本当に(嘘じゃなく)順位がかなり上位に入ったら皆様にはいろいろとプレゼントをお渡し出来るように用意しているので応援クリックお願いします!


たまに応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
今何位?⇒ 現在の順位 <人気ブログランキング>

ブログ為替レート←( ^^) ポチよろしくです♪

一番印象に残ってるFXのテレビCMは皆さんなんでしょうか?

このサイトを見ている方はもちろんFXが何かというのは知っていると思いますが、知らない人にとってはCMどころかFXの意味すら分からないと思います。

そんな方にFXのCM広告を見て貰ったとしても、印象にも記憶にも残らないし、絶対に口座を作ってくれないと思います。会社名も覚えてくれません。

そこでDMMという会社は、とても斬新的なCMを配信し世間を騒がせました(ちょっと大げさでしたね(^^)/)


それがこちらです。


私が唯一FXのCMで印象に残っているCMです。

最初見たときは正直「なにこれ!(笑)」なんて思ってしましまいたが(DMMさんごめんなさい悪ぐちではありませんよ!)

あとから、なんか…じわじわ来るんです。

しかも、CM好感度2位も取ってしまい、ソフトバンクさんがやっているCMの続編という形で日々続きのCMを制作されています。

DMMさんはFXだけでなく、オンラインでのCDレンタルや英会話、ソーラーパネルの販売やライブチャットなど多種多様な業種を行っていますね。

それだけいろいろなモノをやっているからこそ

こういうCMを作ることが出来るのではないでしょうか!挑戦という意味でもすばらしいことです。

私はDMMの回し者じゃないのでその当たりはご了承下さいね(^^)/

ちなみに私もDMMさんは、ドル円の取引だけは使ってます。スプレッドが0.3銭でとてもリーズナブルなんです。外為ジャパン(←旧MJ)さんと併用して使っていたのですが、DMMに吸収されて外為ジャパンもDMMの管轄に入りドル円も0.3銭になったのでどちらも同じなので今は外為ジャパンを使ってます。

二つともとにかくスプレッドが安い!

昔は、ガンガン滑って、滑って結局スプレッドが広いところと変わらないなんて言われたりもしたのですが

今はそういうこともなく、安定的なトレードをさせて貰ってます!

FXの業者選びを非常に重要で、自分の取引スタイルにあった一番手数料の低いものを選ぶようにしましょう。大きな取引をしている方はそれだけで月数十万単位で変わることもありますからね。

その当たりは一度よくお調べした方がいいと思います♪

ブログ為替レート←( ^^) ポチよろしくです♪

ネオヒルズ族の与沢翼さんと彼女あーたんの正体!

そもそもネオヒルズ族って!?(笑)

まぁwikiには載ってないので解説しますと、インターネットを活用したビジネスで高収益を達成し六本木ヒルズなどの家賃が数百万円のタワーマンションに住み高級車や高級ブランドを所有している人、その代表格ともいえる与沢翼さんなどがあげられます。って…ちょいと他サイトから引用してみましたが(^^)/

要するに、ヒルズに住んでて、ネット事業でお金持ちになった人ってことです♪

ネットビジネスは初期費用も殆どなく、ランニングコストが掛からない。自分ひとりでインターネットネット回線とパソコンがあれば、始められるといったメリットがあります。

お金も人脈も何もない人でも、当たればデカい!から人気があるのですね。

かのホリエモンさんの儲けるビジネスの四原則でも


1、利益率が高い

2、在庫をできるだけ持たない

3、月極めで定額の収入が入る

4、大資本の要らない商売

と言っていました。

これって、ほぼネットビジネスなんですよ(^_-)-☆しかも与沢翼さんがやってるビジネスwww


ちなみにタイトルでも述べた、与沢翼さんの彼女のあーたんとは?

知ってる人もいるとは思いますが、与沢翼さんが長年寄り添った山田るり子さんという彼女。実は最近別れ新たな彼女が出来たと話題になってます。しかも別れて一種間後に(笑)まさに…最速で彼女を作りましたね。

※ちなみにあーたんとは?
…グラドル、レースクイーンの相原麻美さんです!

あんまりこれ以上この話題を引っ張っても、怒られそうなのでもうすこしで終わりにします。(ここはあくまでFXのブログなので|д゚))

そんでもって、そのあーたん(与沢翼さんの新彼女)の写真を自身のブログに公開してます。かなりエッチな写真も載せられてました。





これって・・・(笑)

新しい彼女が出来た事で話題が上り、さらにこんな写真を載せたことによって、与沢翼さんのブログのPVはうなぎのぼりらしいです(^^)/さらに彼女も有名になる!

ただ、彼女はそれでメリット(得をする)になったかもしれませんが、彼はあんまりメリットないんじゃない?むしろ自分のブランディングに傷が?なんて思いましたが

それから数週間後…



まじですごいです。。(与沢翼さんの口癖・名言とも言う)

何でも商売にしてしまう与沢翼さん。さすがです|д゚)

ってなわけでFXの話題に入らせて頂きます!

こんな話聞きたくなかったという方がいたら、本当に申し訳なかったです…

今日は金曜日で現在3時50分、まだチャートを見ているのですが、全然動きがないので、ブログ更新をしています。

本当は、こういう時間も学習をしないといけないんですけどね♪

でも、たまにはいいでしょ!?

だって人間だものby相田み●を

たぶん今日はもうこれ以上動かないと思うので、このままお開きかもしれません。

明日は今週保存しておいたチャートをせっせと、土曜日日曜日と使って見て行こうと思います。

実を言うとこういう時間が一番大事なんですよね。

実際トレードしながら、復習ってなかなか出来ないんです。いろいろ目が行っちゃって無理ですよね。

でも、なにも相場が動いていないときにチャートを見て学ぶ!

この作業はものすごく重要なんですよ。

これでまた月曜日にすっきりとした気持ちでトレードが出来るんです。なかなか難しいですけどね(涙)

これをやっている人

トレーダーの中で何人いるのでしょうか?

100人の中で5人いたらいい方ではないですか?

ブログ為替レート


ランクが上がってきたら、皆さまにはささやかなプレゼントをご用意しております。皆様のため、私のためにどうか1クリック宜しくお願いします( *´艸`)
プロフィール

AYM

Author:AYM
株とFXを始めて、最初の3年間で500万寄付しました(笑)
その悔しさをバネに日々の学習を重ね、FX関連の書籍を500冊以上読破し、毎月利益を上げる事、トレードを人に教えるくらい上達しました。FXは人間的にも成長させてくれる素晴らしいモノです!私はFXを心から愛してます!

リンク★
外為ジャパン
スプレッドが一番狭いので主にこちらを使ってます♪
