FC2ブログ

一番印象に残ってるFXのCM!

いつも応援クリックありがとうございます。本当に(嘘じゃなく)順位がかなり上位に入ったら皆様にはいろいろとプレゼントをお渡し出来るように用意しているので応援クリックお願いします!


たまに応援クリックして頂けたら嬉しいです☆
今何位?⇒ 現在の順位 <人気ブログランキング>

ブログ為替レート←( ^^) ポチよろしくです♪

一番印象に残ってるFXのテレビCMは皆さんなんでしょうか?

このサイトを見ている方はもちろんFXが何かというのは知っていると思いますが、知らない人にとってはCMどころかFXの意味すら分からないと思います。

そんな方にFXのCM広告を見て貰ったとしても、印象にも記憶にも残らないし、絶対に口座を作ってくれないと思います。会社名も覚えてくれません。

そこでDMMという会社は、とても斬新的なCMを配信し世間を騒がせました(ちょっと大げさでしたね(^^)/)


それがこちらです。


私が唯一FXのCMで印象に残っているCMです。

最初見たときは正直「なにこれ!(笑)」なんて思ってしましまいたが(DMMさんごめんなさい悪ぐちではありませんよ!)

あとから、なんか…じわじわ来るんです。

しかも、CM好感度2位も取ってしまい、ソフトバンクさんがやっているCMの続編という形で日々続きのCMを制作されています。

DMMさんはFXだけでなく、オンラインでのCDレンタルや英会話、ソーラーパネルの販売やライブチャットなど多種多様な業種を行っていますね。

それだけいろいろなモノをやっているからこそ

こういうCMを作ることが出来るのではないでしょうか!挑戦という意味でもすばらしいことです。

私はDMMの回し者じゃないのでその当たりはご了承下さいね(^^)/

ちなみに私もDMMさんは、ドル円の取引だけは使ってます。スプレッドが0.3銭でとてもリーズナブルなんです。外為ジャパン(←旧MJ)さんと併用して使っていたのですが、DMMに吸収されて外為ジャパンもDMMの管轄に入りドル円も0.3銭になったのでどちらも同じなので今は外為ジャパンを使ってます。

二つともとにかくスプレッドが安い!

昔は、ガンガン滑って、滑って結局スプレッドが広いところと変わらないなんて言われたりもしたのですが

今はそういうこともなく、安定的なトレードをさせて貰ってます!

FXの業者選びを非常に重要で、自分の取引スタイルにあった一番手数料の低いものを選ぶようにしましょう。大きな取引をしている方はそれだけで月数十万単位で変わることもありますからね。

その当たりは一度よくお調べした方がいいと思います♪

ブログ為替レート←( ^^) ポチよろしくです♪

スポンサーサイト



プロフィール

AYM

Author:AYM
株とFXを始めて、最初の3年間で500万寄付しました(笑)
その悔しさをバネに日々の学習を重ね、FX関連の書籍を500冊以上読破し、毎月利益を上げる事、トレードを人に教えるくらい上達しました。FXは人間的にも成長させてくれる素晴らしいモノです!私はFXを心から愛してます!

外為オンライン
全てにおいて万能な業者です
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
リンク★
AYM使用♪バックテスト(検証)
初心者でも使いやすい♪世界NO.1シェア率