fc2ブログ

2010年3月26日(金)の取引結果


こんばんわ。
昨夜は負けました。

【ユーロ円5分足チャート】
3月26日

最初の黒のもやもや(?)でショートして
次のもやもやで決済しました

一時+40ピップスの

+100000円までいきましたが

戻ってきてしまいました。

確かに利食いすれば10万円ゲットですが

金額に惑わされて決済というのは良いことはありません。

全てはチャートによって判断するべきだし

ルールのない利益確定は損切りが出来ないのと同じくらいのあやまちだと思います。

トレードは勝率ではなく、期待値です。







【トレード結果】

ユーロ円 25万通貨 売り

ユーロ円  決済

+-0



月曜日の経済指標です

指標



ここまで読んで貰ってありがとうございます♪
少しでも私に興味持って頂けたら光栄です。

これからブログを更新する糧になりますので
この薄ら笑いのなまいきネコをポチっとしちゃってください(笑)↓


br_decobanner_20100310225440.gif


↓ブログ為替レートもよろしくです!↓

ブログ為替レート

↓村長さんやってます☆↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




もし良かったらお気に入りに登録しておいてちょ♪
      ↓↓↓↓↓








FXランキング





FXランキング


FX



FX


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AYM

Author:AYM
株とFXを始めて、最初の3年間で500万寄付しました(笑)
その悔しさをバネに日々の学習を重ね、FX関連の書籍を500冊以上読破し、毎月利益を上げる事、トレードを人に教えるくらい上達しました。FXは人間的にも成長させてくれる素晴らしいモノです!私はFXを心から愛してます!

外為オンライン
全てにおいて万能な業者です
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
リンク★
AYM使用♪バックテスト(検証)
初心者でも使いやすい♪世界NO.1シェア率