FC2ブログ

ランキングが上がったら・・・

ランキングが上がったら、ちょっとしたモノを皆様にプレゼントしようと思います。何もせず応援クリックしてなんて言っても皆様楽しみもないですもんね。そんなわけで期待して下さい。

応援よろしくです!↓


ブログ為替レート

世間はソチオリンピックで騒がしいですね。昨日、日本のカーリングを見て率直に思ったのは、ロシアの代表、すごい美人!!と思いませんか?!まるでモデル並です・・・

写真はこちら



皆さまモデル並ですよね。

少し調べてみると、なんと…個々にモデル業?のようなこともしてるみたいです(笑)

オリンピック選手でモデル?本当にすごいですね。ロシアは昔から、オリンピック選手が出場した後に、写真集を出したりするそうです!文化の違いでしょうね♪

ってなわけでFXの話題に入らせて貰います

ムダ話ばっかりしてないでさっさと本題に入れって話ですよね。すみません・・( *´艸`)


ちとこのところ動きのよくわからない相場が続くので苦戦していますが、日経平均も下げが落ち着いてきました。何で個人的にはまた元の上昇相場に戻るんじゃないか?と思ってます。

ただ、予想はあくまで予想です。身勝手な予想は時に危険を及ぼします。大損の元です。

「予想の先に利益はない」

とか

「今すぐ予想することを辞めなさい!」

とかと言いますよね。

結局のところ、ヘタに予想してしまうと、その固定観念を持ってしまい、逆方向に行ったときに損切るに損切れないということになりかねません。

ですので、自分のルールに乗っ取ったエントリーをしたら、あとは良い意味で野となれ山となれでいいんです。

違ったら切る!思った方向に行ったらなるだけ利益を伸ばしてください。

最初は伸ばし過ぎず、そこそこでいいです。

損切りは早く、利確はそこそこで!

こんな感じで相場と向き合っていったら余裕も生まれるんじゃないでしょうか?

ブログ為替レート


ランクが上がってきたら、皆さまにはささやかなプレゼントをご用意しております。皆様のため、私のためにどうか1クリック宜しくお願いします( *´艸`)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AYM

Author:AYM
株とFXを始めて、最初の3年間で500万寄付しました(笑)
その悔しさをバネに日々の学習を重ね、FX関連の書籍を500冊以上読破し、毎月利益を上げる事、トレードを人に教えるくらい上達しました。FXは人間的にも成長させてくれる素晴らしいモノです!私はFXを心から愛してます!

外為オンライン
全てにおいて万能な業者です
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
リンク★
AYM使用♪バックテスト(検証)
初心者でも使いやすい♪世界NO.1シェア率